ざわちん結婚発表、インスタで2ショット写真公開…お相手はeスポーツ上級者
スポーツ報知
ものまねタレントのざわちん(28)が21日、TBS系「夜な夜なラブ子さんSP」(金曜・午後8時)に登場し、昨年12月に一般男性と結婚していたことを発表した。さらに、自身のインスタグラムで2ショット写真を公開した。
お相手の男性は、オンラインゲームをきっかけに知り合ったという29歳。「eスポーツ上級者でもある彼とお仕事を通して実際にお会いしたのが始まりで、彼の純粋で素直でとても優しいところに惹かれ交際したのがきっかけでした」とつづった。
そして「コロナ禍でまだ結婚式は挙げれていませんが、コロナが収束したら、祖父母や姉がいるフィリピンで行いたいと思っています。お仕事は新婚・新米主婦目線も加えながら、引き続きマイペースでがんばっていきますので変わらぬ応援、ご指導・ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い致します」と記していた。