テレ東退社報道の福田典子アナ、自身33歳の誕生日を愛犬と共に報告!「更に美しさに磨きがかかるに違いない」

スポーツ報知
福田典子アナウンサーのインスタグラム(@norikofukuda212)より

 テレビ東京の福田典子アナウンサーが12日までに自身のSNSを更新。33歳の誕生日を報告した。

 11日にインスタグラムで「32歳、最終日!」と書き始め、「わんこと一緒に家族で海鮮丼を食べて、屋内施設で遊ぶ子どもを見て成長と幸せを感じて、ショッピングモールで何も買わずにさんぽして、お誕生日の前祝いをしてもらって、帰ろうとしたら友達にも偶然会えて、帰宅してから風船で遊ぶという平和な日曜日!」と誕生日前夜についてつづり、愛犬を抱きかかえた写真を披露。

 「明日からの一年間もまた笑顔あふれる時間をたくさん過ごせますように」と33歳の一年間のお願いを記し、「#happybirthdaytome」のハッシュタグを付けて投稿を締めた。

 この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます」「これからも元気な笑顔で素敵な1年になりますように」「更に美しさに磨きがかかるに違いない」「本当、いい女」などの声が寄せられている。

 先月、3月末で同局を退社することが報じられた福田アナ。報道後初めて更新したSNSでは「一連の報道については、お話しできるタイミングが来ましたら、お話しさせていただきますね」とつづったが、これまで退社について明言していない。

芸能

×