TBS・南後杏子アナ、自身23歳の誕生日を同僚アナとの写真と共に報告!「丁寧に経験を積み重ねていきたいです」

スポーツ報知
南後杏子アナウンサーのインスタグラム(@nango_kyoko)より

 TBSの南後杏子アナウンサーが12日に自身のSNSを更新。1日に23歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 インスタグラムで「少し時間が経ってしまいましたが、2/1に23歳になりました」と報告。「当日は赤坂不動尊節分会に参加させていただき、記憶に残る誕生日となりました」とつづり、御手洗菜々アナとひし形の文様の裃(かみしも)を身につけた姿でのツーショットを披露した。

 「この一年、環境が驚くほど変わり、緊張したり、戸惑ったり、落ち込んだり。想像以上に、いや、想像の30倍くらい目まぐるしい日々でした」と一年を振り返り、「それぞれの年齢をつくってみました#右から視線を感じるような」とハッシュタグを付け、同局のアナウンサーらとの写真も併せて公開。「これからも、できることを一つでも増やせるよう丁寧に経験を積み重ねていきたいです」と投稿を締めくくった。

 この投稿にファンからは「杏子ちゃん誕生日おめでとう」「この1年が実りある年になりますように」「応援してます」「笑顔あふれる素敵な一年にしてください」といった温かいコメントが寄せられている。

芸能

×