箱根駅伝Vの青学大・原晋監督が美穂夫人と初「しゃべくり」参戦!OB選手&憧れ女優もサプライズ登場

スポーツ報知
「しゃべくり007」

 第100回「箱根駅伝」で2年ぶり7度目の総合優勝を果たした青学大の原晋監督が、美穂夫人とともに22日放送の「しゃべくり007」(月曜・午後9時)に出演する。

 なぜ優勝できたのか、監督と美穂さんが語る驚きの裏側にしゃべくりメンバーも興味津々。さらに、ガキ大将「原晋」が一体どんな人生を経て、名将「原監督」になったのか、その変遷を“番組特製アルバム”で徹底解剖。若き頃を知る同級生や後輩から、意外すぎるタレコミも寄せられる。

 そして、衝撃の原監督と美穂夫人との出会いとは? 普通のサラリーマンと結婚したつもりが、青学大の監督の話が来て人生が一変、寮母さんとして過ごすことに。怒涛の夫婦の物語にしゃべくりメンバーも大興奮する。

 スタジオにはOBの歴代箱根ランナーがサプライズ登場。一つ屋根の下にいたため、夫婦げんかも丸聞こえだった話や、監督へのクレームなどでスタジオは大盛り上がり。

 また、原監督が学生時代、憧れていたという女優・斉藤由貴が総合優勝のお祝いにスタジオにサプライズで駆けつける。監督のリアクションは必見だ。

芸能

×