TBS近藤夏子アナ、父娘ショッピングショットが素敵!「ふたりっきりで出かけたのは…いつぶりだ?」

スポーツ報知
近藤夏子アナ

 TBSの近藤夏子アナウンサーが11日までに自身のSNSを更新。父とのショッピングの様子を公開した。

 インスタグラムに「お休みだったある日。父とふたりでドライブがてらショッピング ふたりっきりで出かけたのは…いつぶりだ?服を買ったりランチをしたり夕食の買い出しをしたり。」とつづり、ドリンクと父の手元に置いた父の写真をアップ。

 「私が服を買っていたら 横のお店にクリスマスツリーが置いてありどうしても欲しくなったみたい。買っておられました笑 理由を聞くと『当たり前。気分が高まるじゃないか!』とのこと。笑 小さい頃は自分よりもぐーんと大きいツリーを飾り付けしてたくさんオーナメントを飾ってクリスマスが待ち遠しかったのを思い出しました」と続け、父の後ろ姿ショットや、購入したクリスマスツリーの写真もあわせて掲載。「街中もキラキラして クリスマスソングが聞こえてきましたね〜」と結んだ。

 この投稿には「素敵(すてき)な親子」「可愛(かわい)らしい素晴らしい想い出ですね」「センス抜群~!」などのコメントが寄せられている。

芸能

×