「ミス東大」神谷明采、4姉妹の顔出しショットに衝撃「全員美女」「遺伝子の勝利すぎる」驚きの声

スポーツ報知
神谷明采のインスタグラム(@asa_kamiya)より

 現役東大生でタレントの神谷明采(あさ)が11日までに自身のSNSを更新し、「4姉妹」ショットを公開した。

 X(旧ツイッター)で「4姉妹で南紀白浜行ってきたよ みんなは誰好みー?」とつぶやき、4ショットを投稿。インスタグラムでも「初めての4姉妹だけでの旅行だったし、雨も降っちゃったけど、本当に楽しかった!」「#うちら最強4姉妹」とし、旅行を楽しむ写真を掲載した。

 この投稿には「マジかよ。。。きれいすぎる」「全員美女」「遺伝子の勝利すぎる」「すごいオーラですね!」「日本一の4姉妹」「最強美し4姉妹」などの声が続々。さらに神谷はXで「愛する我が妹(一枚目左端)が今ミスコン出てるから応援よろしくねー!」とアピールしていた。

 神谷は2020年春に東大教養学部文科二類に入学。1年時の20年秋に「ミス東大」でグランプリを獲得し、翌春には日本一のミスキャンパスを決める「MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST」でもグランプリに輝いた。21年5月に「古舘プロジェクト」に所属し、CM出演やインフルエンサーとして活躍。来年から大学院に進む意向を示している。

芸能

×