谷本りん フルーティーのアイドルトーク…ワンマンライブに来てくれた方々本当にありがとうございました

スポーツ報知
ライブでパフォーマンスを披露するフルーティー・谷本

 皆さん、こんにちは。フルーティー[ハート]レモン担当の谷本りんです。もう12月になっちゃってあと少しで今年も終わってしまいますね。フルーティーは11月30日にワンマンライブをやりました。平日の木曜日に動員目標「200人」。達成できるのかな…とずっと不安で考えていました。

 メンバー一人一人がいつも以上に気合を入れてレッスンし、復活曲も4曲あって、普段やっている曲も一から復習したりとたくさん頑張っていました。特に新メンバーのすもも担当、天羽りりあちゃんはこの期間だけでも10曲以上覚えました。一人で心細かったと思うのに、本当によく頑張っていました。

 当日のリハでは最終確認をして気合ガンガン! そして入場が始まった時にはもうたくさんの人が寒いなか外で並んでくれていて、とってもうれしい気持ちと、反対に風邪ひかないかな?と心配にもなりました(笑い)。ライブが中盤に差しかかった時、今回お目当ての動員人数発表です。なんと「309人」! うれしかったです。今回ワンマンライブに来てくれた方々、本当にありがとうございました。これからも、もっともっと頑張ります!

芸能

×