「フィジカル感じる」吉田麻也、子供とのツーショット“加工”が話題「首筋の筋肉すごいんですね」「次は誰かな」

スポーツ報知
吉田麻也のインスタグラム(@mayayoshida22)より

 サッカーカタールW杯の日本代表主将を務めたDF吉田麻也が、日本時間2日、自身のSNSを更新。子供との“ツーショット”が話題になっている。

 米MLSのLAギャラクシーに在籍する吉田。インスタグラムで、ロサンゼルスにある「GRAND CENTRAL MARKET」を訪れた写真をアップした。

 グレーのシャツで胸元にサングラスを引っかけた姿で、子供と並んで写真に納まった吉田だが、子供の顔がJ1神戸の元日本代表FW武藤嘉紀の顔に“加工”されている。

 この投稿に武藤が「やめとけい」と反応したほか、フォロワーからは「ムトゥーばりのフィジカル感じる」「次は誰かな」「よっち(笑)」「娘っちが武藤選手に」「首筋の筋肉、すごいんですね」「このひと手間かけて投稿している麻也さんカワイイ」などのコメントが寄せられている。

 10月8日の投稿では、同じように子供の顔をベルギー1部シントトロイデンの元日本代表FW岡崎慎司、J1・FC東京の同DF長友佑都に加工していた。

サッカー

×