【西武】「埼玉西武ライオンズオリジナルおせち」の予約受付中 中村剛也「中村牛のすき焼きが気になります」

スポーツ報知
李朝園×ライオンズコラボおせち3段重を紹介する西武・中村剛也(球団提供)

 西武はオフィシャルECサイトのライオンズストア オンラインにて「埼玉西武ライオンズオリジナルおせち」の予約を受け付けている。毎年好評を博している定番の和洋中の3段重(全42品/3~4人前・税、送料込み2万8000円)、和の2段重(全28品/1~2人前・税、送料込み2万2000円)の他、昨年初めて販売し「中村牛のすき焼き」などが加わってさらにおいしくなった李朝園×ライオンズコラボおせち3段重(26品/3~4人前、税、送料込み3万3000円)の3種類を販売する。

 それぞれの商品には、特典としてマスコットのレオやライナをあしらったオリジナルの重箱やロゴがデザインされた箸と保冷バッグが付いており、どの特典も繰り返し使用できる。予約は12月8日までで、期間中でも予定販売数に達し次第、受付を終了する。

 中村剛也「お正月におせち料理が並ぶと食卓が華やかになって新年のスタートだなという感じがしてきますよね。おせち料理だと僕は栗きんとんや黒豆が好きです。でもやはり今年のライオンズおせちでは僕と同じ名前の『中村牛のすき焼き』が気になりますね。ファンの皆さまには、ぜひ味わっていただいて感想を聞かせてほしいです(笑)。ライオンズおせちとともに新年を迎えていただき、新シーズンのライオンズを応援してほしいと思います」

野球

×