矢口真里、「全然集中して見れなかったんですが」息子を連れ野球観戦へ!「息子も楽しんでたので大満足」

スポーツ報知
矢口真里のインスタグラム(@mariyaguchi_official)より

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里が22日に自身のインスタグラムを更新。野球観戦に出かけた様子を公開した。

 「時差投稿です 夏の思い出その1 この間お友達に誘ってもらい、神宮球場で野球観戦してきました 私は基本的に息子の食べ物を買いに行ったり、飲み物を買いに行ったり、食べさせたりと、全然集中して見れなかったんですがw でも、ホームラン2本見れたし、息子も楽しんでたので大満足 どこのファンとかではないのですが、野球観戦は昔から好きです」と記すと、神宮球場を訪れた様子をアップ。「今回一番ビックリしたのが、お友達の娘ちゃんがめっちゃ大きくなってたこと 来週には身長抜かされてると思うw 2枚目→数年前にパパたちの草野球見に行った時の 3枚目→この間」とつづけ、身長の伸びがわかる2枚の写真をアップした。

 この投稿には「た、たしかに抜かされそう…」「娘さんの成長がスゴい!!あっという間にミニモニ。に入れない身長になっちゃうね!」「まりっぺも野球興味あるんだ~」などの声が寄せられている。

芸能

×