テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが19日までに自身のSNSを更新し、最新ショットを公開した。
斎藤アナは「道頓堀ではやっぱりあのポーズしたいけど.. 人が沢山いて恥ずかしかったから 謎の、腰に手を当てるポーズ」とつづり、家族旅行で訪れた大阪・道頓堀で腰に手を当てるポーズでのショットをアップ。ハッシュタグには「#1枚目 #特に #謎ポーズ #躍動感 #たっぷり #カボチャ? #雪だるま? #私もわかりません」とつけ、複数枚の写真をアップした。
この投稿にフォロワーからは「ちーちゃんかわいい あのポーズするのは少し恥ずかしいよね わたしもできないかも」「なんて!美しい..美しい..。ちはるさん。素敵すぎます」「道頓堀が更に華やかに見える」「ちはるちゃん、大阪来てくれてありがとう」「やっぱり恥ずかしいですよね(笑)」などの声が寄せられた。