Twitter facebook Instagram YouTube

丸山桂里奈、友だちから親友に昇格する基準は「その人の噛んだミノを飲み込めるか」…飲み込める人はあの2人

スポーツ報知
丸山桂里奈

 元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈が6日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜・午後9時)に出演。友だちが多いことを明かした。

 この日のテーマは「友だちが多い女・少ない女のコンプレックス解放SP」。共演者に駄菓子を配ることで知られる丸山は「お菓子をあげた人はみんな、とりあえずは友だちになってます」ときっぱり。

 「もちろん、お菓子はあげるんですけど、私はカッパが大好きで、カッパを信じてない人とは友だちになれない、カッパは絶対、いるんですよ。それを信じてくれない人とは友だちになれない」と力説。

 MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也に「友だちから親友に昇格するには基準があるの?」と聞かれると、「あります」と即答。

 「焼き肉のミノがあるじゃないですか? 自分がこの人の(噛んだミノ)だったら飲み込めるなって思ったら、親友です」と真顔で話した丸山。

 上田に「気持ち悪い」と言い放たれ、共演者に「誰のだったら、飲み込めるんですか?」と聞かれると「みやぞんとホラン千秋ちゃん」ときっぱり。「私はあの部位が一番好きなんでっていうのもあるかもしれない」と続けていた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×