【オートレース】前回準Vに手応えの森且行「あとは久々のナイターにどう合わせるか」~川口オート

スポーツ報知
約3か月ぶりにナイターレースに出場する森且行

 オートレーサーの森且行(49)=川口・25期=は2日、地元の川口オートレース場で3日から5日まで行われるナイター開催に出場するため、マシンの整備、練習をこなし、久々となるナイターバトルに向けて準備を整えていた。

 前節は優勝戦(8月22日)まで駒を進めて、逃げた永島潤太郎を捕らえ切れずに、惜しくも準V。けがから復帰後、初となる優勝はならなかったが、状態の良さはしっかりと示した。「エンジンは下回りをして、自分なりに熱い走路でも動いていましたからね。優勝戦は雨でしたが、何で行けなかったんだろう。永島が速かったということかな。あとは久々となるナイターにエンジンをどう合わせるかだよね。最近、夜は乗っていないので、その時間帯に練習してみます」

 6月3~6日開催以来となるナイター。その節は準々決勝戦で8着に大敗して予選敗退したが、当時より機力に手応えありの今回はどんなレースを披露するか。注目の初日は10R(午後7時37分発走予定)に登場する。

ギャンブル

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×