里田まい、“同窓会”ショットを公開!元人気アイドルの2ショに「混ざりてえ」「可愛えぇ」ファン萌え萌え

スポーツ報知
里田まいのインスタグラム(@maisatoda_official)より

 プロ野球・楽天の田中将大投手の妻でタレントの里田まいが13日までに自身のSNSを更新。“同窓会”ショットを公開した。

 「今年の夏も福岡で会えたー!」と里田は、タレントのスザンヌとジョッキを手にした笑顔の2ショットをアップ。「私の友達にまでお土産持ってきてくれた本当に優しい人。帰りは子供たちにお菓子いっぱい買ってくれた」と、フジテレビ系列で放送されていたクイズ番組「クイズ!ヘキサゴンII」で共演がきっかけで、結成された女性アイドルグループ「Pabo」でともに活動したメンバーの人となりを紹介した。

 そして「また来年も会おうね。福岡いくよー!」と再会を誓っていた。

 この投稿にはスザンヌも「今年も会えて最高だった。楽しかったなぁ」とハートの絵文字を加えて返信。フォロワーからは「混ざりてえ~」「まいちゃんとスザンヌ仲良くて微笑ましい」「番組終わってもずっと仲良しなPabo大好きだよ」「幸せな笑顔みれて幸せです!」「可愛えぇ~」「二人とも変わらない可愛いさ!」などのコメントが寄せられた。

芸能

×