「ビッグダディ」元妻・美奈子、4度目婚の夫と離婚へ「弁護士さんを挟んで協議をしている最中」8児の母

スポーツ報知
美奈子

 「ビッグダディ」こと林下清志の元妻で、2018年に第8子を出産したタレント・美奈子が12日までにYouTubeチャンネルを更新し、元プロレスラーの夫・佐々木義人さんと離婚に向けて話し合っていることを明かした。

 「離婚記事に関するご報告」と題した動画を11日夜に投稿し、美奈子は白シャツ姿で登場。「動画をご覧の皆様、こんばんは、美奈子です。本日はご報告したいことがあり、動画を撮影させて頂いております」と切り出し、「まず動画を見てくださっている皆様、しばらくお休みをいただきまして、ご心配をたくさんおかけしました。申し訳ございません」と謝罪。

 「ネットや週刊誌でご存じの方もいらっしゃると思うのですが、記事についてはすべて事実です」と語り、「現在、私は以前住んでいた場所から引っ越しをし、新居で子どもたちと暮らしております」と説明。「今現状、弁護士さんを挟んで離婚に向けて協議をしている最中なので、詳しい話はお話しできませんが、時が来たらお話したいと思ってます」と明かした。

 続けて「今後は私と子どもたちとで毎日楽しく、笑っていられるような家族を作りたいと思ってます。皆で支えながら、毎日を過ごしていきたいと思ってますので、今後とも皆様よろしくお願いします」と頭を下げた。

 美奈子は2013年に林下と離婚し、15年に佐々木さんと再婚。美奈子にとって4回目の結婚で、17年4月に第7子六女を、18年11月に第8子七女を出産。21年8月には長女・ノエルさんが第2子を出産し、38歳にして2人目の孫ができたと報告していた。昨年4月の動画では「今82キロですよ」と体重を告白。今年3月には1週間で5・3キロの激痩せに成功し、77・5キロとなった姿も公開して反響を呼んだ。

 YouTubeでは4日に「大変突然のご報告ではありますが、本日からしばらくの間、動画投稿をお休みとさせていただきます」とチャンネルを一時休止すると報告し、心配の声が寄せられていた。

芸能

×