松井玲奈、交際認める「良いお付き合いをさせて頂いています」「優しく見守ってくれる寛容な方」結婚、挙式の予定はなし

スポーツ報知
松井玲奈

 元SKE48で女優の松井玲奈(31)が27日に自身のインスタグラムを更新。一部メディアの交際報道について初めて言及し「良いお付き合いをさせて頂いています」と交際を認めた。

 松井は「いつも応援してくださる皆様、並びに関係者の皆様へ」と題して投稿。「この度は突然の報道で驚かせてしまい、すみませんでした」とまずは謝罪。そして「記事に書かれていた結婚、挙式の予定はありませんが、優しく見守ってくれる寛容な方で、良いお付き合いをさせて頂いています」と交際を認めた。今後については「仕事に真摯に向き合い精進していきますので、引き続き応援宜しくお願いします。どうぞ皆様、暖かく見守って頂ければ幸いです」とつづった。

 25日に「文春オンライン」がシンガー・ソングライター近藤晃央との交際を報道し、「今夏にディズニーランドで結婚式を予定」などと伝えていた。本紙の取材に対して松井の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と回答していた。

 松井は2008年にSKE48に1期生として加入。松井珠理奈とともに「ダブル松井」と呼ばれ中心的存在として活躍した。15年8月の卒業後は、女優としてドラマや舞台などで活動している。

芸能

×