Twitter facebook Instagram YouTube

【中日】B’zの松本孝弘が記念の楽曲提供 本拠地・バンテリンドームが1億人突破目前

スポーツ報知
B’zの松本孝弘

 株式会社ナゴヤドームは9日、バンテリンドームへの来場者が6月中旬に1億人を突破することを見込み、B’zの松本孝弘に記念のテーマ曲の制作を依頼したと発表した。

 1997年3月12日に開場した同球場の来場者数は、今年6月には1億人に到達する見込み。開場から27年目を迎え、B’zが最初のコンサートを行った縁もあり、楽曲制作を依頼した。曲の公開は1億人達成以降の中日の公式戦を予定している。

 松本孝弘「バンテリンドームナゴヤが来場者1億人突破を迎える今年、その記念となる楽曲提供をご依頼頂き、とても光栄に思っています。実は名古屋には5年程住んでいた事もありますし、ナゴヤドームはB’zでこけら落としもさせて頂いたとても思い出深い場所です。楽曲『EPIC MATCH ~ the match everyone wanted ~』は、これからもこの場所で繰り広げられるであろう我々ファンの胸を熱くさせてくれる様なゲームをイメージして作曲しました。バンテリンドームナゴヤを訪れる多くの方に聴いて頂ければ嬉しい限りです」

野球

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×