Twitter facebook Instagram YouTube

元「風男塾」長谷川愛が2.5次元俳優・川隅美慎と結婚「今すごく幸せです」

スポーツ報知
長谷川愛のインスタグラム(@hase_ai_02)より

 ミュージカル「刀剣乱舞」などの2.5次元作品を中心に活躍する俳優・川隅美慎(30)と元「風男塾」メンバーで女優の長谷川愛(33)が2日、それぞれのSNSを更新し、結婚を発表した。

 川隅は自身のツイッターに連名の書面の写真を投稿。「この度、川隅美慎と長谷川愛は結婚したことをご報告させていただきます。2人で共に支え合い、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っております」と記し、結婚を報告。

 長谷川も自身のインスタグラムに桜の花の写真をアップし結婚を報告。「10代はお仕事がある時に大阪から東京に通い、21歳で東京に上京をし有難いことに今までずっとお仕事を続けさせてもらっています。そして、いつかはお嫁さんになりたいという夢もできてこうしてご報告が出来た今すごく幸せです。ドジな私を優しく見守ってくれて、引っ張っていってくれる逞しい彼です。支えていけるように努力します」とつづった。

 川隅は「ミュージカル・テニスの王子様」「銀河英雄伝説」「僕のヒーローアカデミア」「刀剣乱舞」「東京リベンジャーズ」など、2.5次元の舞台などで活躍。長谷川は雑誌「ピチレモン」の専属モデル、男装アイドルグループ「風男塾」のメンバーを経て、「花より男子」「ギャルサー」「仮面ライダー電王」などのドラマに出演。歌手としても活動している。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×