はじめまして! フルーティーのいちご担当、森かのんです。スポーツ報知読者のみなさん、よろしくお願いします。
初めてのコラムは、大好きな家族について書かせていただきたいなと思います。家族構成は、父、母、ペットのチワワたち、私です。父は、とても優しくてパパほど性格がいい人はこの世にいないなぁと思います。私がネガティブな性格で、相談事をよくしてしまうのですが、必ずポジティブに優しく解決してくれます。パパがパパで本当に良かったといつも思います。ただ、飲み過ぎて体を壊さないか心配なので、そこは気をつけてほしいなと思います(笑い)。
母は、マネージャーさんのように、レッスンやライブの送り迎えもしてくれますし、家事もしてくれます。他にもやる事いっぱいあるのに私のために全部尽くしてくれます。私はそんな大好きな母に、怒られていない日は「大好きよー」と伝えてから寝ています(笑い)。そして、ペットのチワワちゃんたちは本当に私の癒しです。帰ってきたら喜んでくれて、一緒に寄り添って寝てくれて、私が悲しい時は、悲しい顔をしてくれたり、大事な大事な家族です。
まだまだ書き足りないほど家族が大好きです。ネガティブな私でも、家族だけは絶対になにがあっても味方でいてくれて、愛してくれる自信があります。そんな家族に恩返しをしていけるように生きていきたいと思います!
◆フルーティー 北海道発! 育成型フルーツアイドルとして2011年に結成。「キュートでフレッシュなフルーティーたちが、北海道を拠点に全国を飛び回る」がグループ名の由来。21年7月札幌観光大使、9月北海道観光応援隊に就任。デビューからメンバーが交代しながら現在は8人で活動している。メンバーそれぞれに担当フルーツがある。