Amazonプライムビデオの人気恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」に出演した4代目バチェラーで起業家の黄皓(こうこう)さん(36)が21日に自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを発表した。
お相手は「バチェラー・ジャパンシーズン4」に出演し、モデルや女優として活動する秋倉諒子(31)で「この度、私、黄皓は秋倉諒子さんと入籍していることをご報告させていただきます」と公表。入籍日は「少し前」と明かし、ウェディングフォトを公開した。
「私たちは2年前の『バチェラー・ジャパン』シーズン4で偶然にも再会し、友人から恋人になりました。そんな2人が今日、夫婦として皆様にご報告できていることを心から嬉しく思います」と感慨深げにつづった。これまでを振り返り「正直、バチェラーの旅に参加する前は『旅の中に自分の運命の人がいるのかな』って思う瞬間もあったけど、今思い返すと第一話のカクテルパーティの中で諒子とプールに飛び込んで抱きあった時に、一瞬この世界には諒子と自分しかいないと感じるような夢のような時間がありました。そこから諒子の誠実でまっすぐな眼差しと、包み込んでくれる大きな愛情にどんどん惹かれていきました」とノロけ、「旅から現実に戻った後も決して全てが順風満帆だったわけではありません。大きな環境の変化による苦難や逆境、2人の間でのすれ違いや摩擦も少なくありませんでした。けどどんな時も諒子は愛を持って接してくれました」と感謝した。
妻の秋倉を「どんなに孤独な日も、そばにいてくて、どんなに辛い日も、笑顔で照らしてくれて、どんなに苦しい時も、信じていてくれる」と信頼。そして「まだまだ未熟者ですが、今度は僕が幸せにしていきたいと思います」と夫婦になったことを喜んだ。