20歳下彼女と交際中のクロちゃん、「緊急記者会見を開きました」黒スーツで深々一礼 「ついに…」の声

スポーツ報知
クロちゃんのインスタグラム(@kurochandesuwawa)より

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが20日、自身のインスタグラムを更新した。

 「緊急記者会見を開きました」と記し、記者会見のような形をとったでリール動画を公開。黒ネクタイに黒スーツ姿のクロちゃんが現れ、深く一礼した。

 物々しい雰囲気の中、「この度、安田大サーカスのクロちゃんの…」と15秒間ほど間を置き、「これまでの人生が…パラビでドラマ化されるしんよ~。決まった~!」と「クロちゃんのドラマ劇場だし~ん」とPRした。

 本当にドラマ化された動画配信サービス・Paravi「人生ドラマ劇場『クロちゃんずラブ~やっぱり、愛だしん~』」のワンシーンを一部公開した。クロちゃん役は野村周平が務める。

 この投稿に、「礼した時凄く眩しいしん!」「記者会見って言ってたからクロちゃん なんかやらかしたと思った」「これもドッキリだと願いたい」「ついに性犯罪したのかと思った」「近い将来本当に謝罪会見をしそう」「クロちゃん演技派だね!」といった声が寄せられた。

 クロちゃんは昨年末、TBS系「水曜日のダウンタウン」の恋愛企画で、“熊本PR大使”のリチと付き合うことに成功。これまで20歳差の交際の順調ぶりを報告している。今年に入ってリチはタレントに転身し、今月11日に地元の熊本で行われた駅伝大会のスペシャルリポーターに就任するなど、ピンでも活躍している。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×