菜々緒、恒例のポーズのリクエストにやる気満々も衣装の関係でスタッフ制止「ダメなの?」

スポーツ報知

 女優の菜々緒が18日、都内で10年ぶりとなる写真集「DIVINE」(21日発売)の発売記念会見を行った。

 後ろ向きにかがんで美脚を強調する“菜々緒ポーズ”が話題を呼んだ「1028―24 菜々緒 超絶美脚写真集」(2012年10月)以来の写真集は、昨年5月に屋久島で撮影された。菜々緒は「良い節目に発売できてよかった。楽しくワイワイ撮影しました。本当に1枚1枚すばらしい写真の数々。屋久島の自然が美しかった。素に戻って撮影してもらった。とにかく屋久島の自然がすごい。パワフルでした」と明かした。

 写真集では磨き抜かれたボディーや9頭身を余すことなく生かしたポージングを披露。タイトルは「神聖で、神々しい」の意味だ。「皆さんの好きな写真を聞いて回りたいくらい。誰もに見てほしい。男性と女性で好きな写真が違うと思う。お子さんには見てねと言いずらいけど、攻めた写真集になってる」と胸を張った。

 会見の写真撮影では、“菜々緒ポーズ”のリクエストが飛び、菜々緒もやる気満々だったが、黒のタイトな衣装だったためか、スタッフが慌てて制止。菜々緒は「ダメなの?」と苦笑いだった。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×