50歳・常盤貴子、魅惑の黒ジャケット姿!4月期「それってパクリじゃないですか?」で4年ぶり連ドラ

スポーツ報知
常盤貴子のインスタグラム(@takakotokiwa_official)より

 女優の常盤貴子(50)が7日までに自身のインスタグラムを更新。黒いジャケット&パンツコーデを披露した。

 常盤は「久しぶりの連ドラに緊張しっぱなしですが、皆さん優しくあたたかく、よく笑う現場です」とつづり、4月12日スタートの日本テレビ系「それってパクリじゃないですか?」(水曜・午後10時)に「出演させていただきます」と改めて報告した。常盤の連ドラ出演は2019年のTBS系「グッドワイフ」以来4年ぶりとなる。

 この投稿に「このドラマが始まるし常盤さんの誕生日月だしステキな春を迎えられそうです」「お懐かしい!ご活躍で何よりです」「若返った。昔に戻ったね」などの声が寄せられている。

 同ドラマは奥乃桜子氏の同名小説が原作で、商標乗っ取りやパロディー商品、特許侵害など「知的財産バトル」をテーマにした”お仕事ドラマ”。飲料メーカーが舞台。芳根京子が主演を務める。「『知財』という言葉、今までは知らなかったけど、知るとどんどん楽しくなる!!スタッフ・キャストも毎話読むたびにそう話しているので、皆様も是非」と視聴を勧めた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×