「肩からかけてるサインがレアすぎ」鷲見玲奈アナ、デートぶりに自分で髪を巻き気合十分!全力推し活姿公開

スポーツ報知
鷲見玲奈アナウンサーのインスタグラム(@sumi_reina)より

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが13日に自身のインスタグラムを更新。9人組ガールズグループ「NiziU」のイベントに参加した姿を公開した。

 「NiziU」のコンサートには必ず行くなどファンとして知られる鷲見アナ。この日は、「NiziUちゃんのオフラインミーグリのために、気合いの入ったデートぶりに自分で髪を巻きました!」とつづり、ミニスカ姿でサインを肩から掛けたスタイルで参加した様子をアップ。「ついお金を使いすぎてしまうと、『次からはもう少しセーブするぞ!』って思うのですが、メンバーに会うと『次も頑張るぞ!』って思ってしまう現象に名前をつけたい笑 やっぱり推しは偉大です!」とオタク”あるある”も紹介した。

 この投稿には、「可愛すぎて呼吸止まりました」「めちゃめちゃ綺麗」「肩からかけてるサインがレアすぎてびっくりしました」「私もセーブしなきゃと思いつつ、またイベント参加する気満々です!笑」「全力で推し活!の鷲見ちゃん素敵です」などの声が寄せられている。

芸能

×