「隣の子背がたかくない?」181センチ・熊井友理奈、隣に写った高身長美女な女友達が注目浴びる

スポーツ報知
熊井友理奈のインスタグラム(@kumai_yurina)より

 「Berryz工房」のメンバーでモデル、タレントの熊井友理奈が6日までに自身のインスタグラムを更新。美人な女友達との旅先での2ショットを公開し反響を呼んでいる。

 身長181センチの高身長で知られる熊井。この日はフランス・パリに女友達と旅行した際のオフショットを掲載。「やっとパリ気分が抜けてきたのに まなみんに会ったので、また浮かれてます 思い出話が尽きません。高柳妹にも会いたい また旅行行きましょ #最近くまちまんというあだ名が付きました笑」とつづり、まるでおそろコーデかのようなチェックコートにパンツ姿でほほえむ高身長美女ふたりの2ショットを掲載。

 この投稿には「隣の子背がたかくない?」と、同行していたモデル・高柳愛実の高身長にも注目が集まった。また、「パリジェンヌに負けない存在感!そりゃ、現地の人も振り向きますよね」「何頭身?ロングコートが似合うわけだな~」などの声が寄せられている。

 Berryz工房は、15年3月3日のデビュー記念日に開催した日本武道館のコンサートをもって無期限活動停止。熊井は現在、ソロ活動としてタレント・モデルをメインに活動をしている。

芸能

×