「アンガールズ」田中卓志、30代女性と結婚「3高だけど10低と言われた僕が…」

スポーツ報知
「アンガールズ」田中卓志

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(46)が26日、ニッポン放送のポッドキャスト番組で結婚を発表した。

 番組冒頭、「俺、今年の元日に彼女にプロポーズしたのよ。うまく成功して22日に入籍したのよ」と結婚したことを発表。

 相方の山根良顕に「おめでとう!」と言われ、「軽いな」とツッコミ。「俺も長いこと、独身だったからさ」と、しみじみ話していた。

 「今、ハンコがなくても結婚できるんだね。山根が証人で。21日に相手にも書いてもらって、22日に提出。今日、受理されましたか?って電話して聞きました」と報告した田中。

 山根に「天国のお母さんもやっと安心しただろうね」と言われると、「キモいキャラでやっていてさ。高身長、高学歴、高収入の3高だけど、10低と言われてさ。まあ、(昨年)彼女ができた時に結婚したくらい祝福されたからさ。『快挙だ!』って」としみじみ話していた。

 田中は昨年1月6日、同番組で15年ぶりに「彼女ができた」と報告。これを受け、所属事務所も交際を認めていた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×