早大受験勉強中の小倉優子、1か月ぶりインスタ更新で近況報告「がんばってる姿かっこいい」「ファイト!」の声

スポーツ報知
小倉優子のインスタグラム(@ogura_yuko_0826)より

 早大合格を目指して受験勉強中のタレント・小倉優子(39)が26日、昨年12月25日以来、1か月ぶりに自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開し、近況を報告した。

 小倉は「皆さま、ご無沙汰しております 最後の更新からあっという間に時間が過きていました!」と記し、パソコンや大学の過去問題集“赤本”が並んだデスクで勉強中の写真をアップ。

 「風邪をひいてしまったり、目の前のやるべき事に追われながら余裕のない日々を過ごしていました この生活もあと少しです! 残り一ヶ月切りました 不安なことを考えても点数は変わらないので 何も考えずに残りの期間勉強します笑」と受験本番への決意をつづった。

 この投稿には、「ゆうこりんファイト!応援してる」「頑張ってきた自分を誇りに思って悔いの残らないようお身体に気をつけて頑張って下さいね」「おなじ主婦としてめちゃくちゃ尊敬してる 合格祈ってます がんばってる姿はかっこいい」などのコメントが寄せられた。

 3人の息子を育てるシングルマザーの小倉は昨年2月、SNSとTBS系「100%!アピールちゃん」で1年後に早稲田大学などの大学受験に挑戦すると発表。午前4時起床で勉強するなど育児と学業を両立させながら仕事をこなしてきた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×