菊地亜美、母と山下達郎のライブ参戦「親孝行!すばらしい」「喜んでもらえてよかったですね」

スポーツ報知
菊地亜美のインスタグラム(@amikikuchi0905)より

 タレントの菊地亜美が25日、自身のインスタグラムを更新。母と一緒に、シンガー・ソングライターの山下達郎のライブに行ったことを報告した。

 「なんと…母と二人で山下達郎さんのライブへ行ってきました!!」と記し、チケットを手に取った写真をアップ。「先日レギュラーのラジオ番組に達郎さんが来てくださった時、音楽のお話や長い芸能生活でのお話、ご夫婦のお話…本当に沢山のお話をさせていただき、いつか行ってみたいと思っていた達郎さんのライブ。新参者ですが、とってもとっても楽しくて気付いたら3時間経っていてびっくり!本当にパワフルで面白くてユーモアがあって、人を元気に笑顔にする力があって…今年70歳だなんて信じられない。感動したし心の底から楽しかった!常連さんも新参者も、老若男女楽しめるコンサートって凄い!!!」と喜びをつづった。

 「母もとても喜んでくれて良かった いや、母の方が喜んでたし感動して泣いてました 母には常にいろんなものをプレゼントしてますが。笑 最近で1番親孝行になったかな そして気付けば私がプレゼントしたモンクレのダウンにスカート、バッグで全身プレゼントの母 笑」と母の写真も公開した。

 投稿には「親孝行!すばらしい」「お母様嬉しいだろうなぁ」「とっても素敵な1日になりましたね」「喜んでもらえてよかったですね」などのコメントが寄せられている。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×