20キロ減量・渡辺直美、激変した最新ショットが素敵!引き締まった姿が「すごい綺麗」と話題に

スポーツ報知
渡辺直美のインスタグラム(@watanabenaomi703)より

 米在住のタレント・渡辺直美が日本時間26日にインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 20キロ減量し引き締まった姿が話題となっていた渡辺。「うにょ!ディズニー100周年記念イベントに参加するために、カリフォルニアのディズニーランドにきたにょ!!!プルート可愛すぎて最高 そして私は全身ぶちあげLOVEディズニー お洋服は全て現地で調達するタイプwこのレトロなセットアップ可愛い!そしておめかしして、100周年お祝いディナーに参加にょ ミッキーに会えてマジ緊張しちゃったw手の甲にキスされて動揺して走って逃げてもたw限界オタwwwこの様子は『世界くらべてみたら』で放送されるにょ 久々にやばいテンションのロケだしせかくらうにょw」とつづり、ド派手カラーのセットアップや、ワンピース姿の全身ショットでディズニーを満喫する様子をアップした。

 20年4月から米国を拠点に活動している渡辺。昨年11月には、舞台出演をした際に体重が20キロ減ったことを明かしていた。これまでに超ミニ、肩出しで激変ボディを披露。ファンからは「かっこいい!」「すごい綺麗!ナイスバディちゃんです」「どんどん綺麗に」などの声が上がっていた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×