ビッグダディ元妻・美奈子、大家族の光熱費「5万6579円」に「泣きたい」と吐露…8児の母&孫も同居

スポーツ報知
美奈子

 「ビッグダディ」こと林下清志の元妻で、2018年に第8子を出産したタレント・美奈子が26日に自身のSNSを更新。高額な光熱費を明かし、「泣きたい」と吐露した。

 美奈子は「我が家もついにきた。」のタイトルでブログをアップし、「色んなSNSで見て恐怖でガクガクブルブル震えていた。2倍、3倍。。。?怖すぎる。我が家も遂にきてしまった。今月の光熱費。ガスと電気まとめてるので両方」とつづり、5万6579円と表示された請求額をアップ。

 「子供達にも口酸っぱく節電協力を要請してたため2倍とまではならなかったけどあがってる。。。。」と明かし、「もう泣きたい。。。来月が怖い。#大家族の光熱費#ガスと電気#美奈子」と戸惑いの声を上げた。

 またインスタグラムのストリーズにも「泣いていいですか」と記し、請求書をアップした。

 ファンからは「値上げは大家族にとってはいたいですよね」「ほんと値上げはつらい」「我が家も10人家族なので、半端ない金額が来てます」などのコメントが寄せられている。

 美奈子は2013年に林下と離婚し、15年に元プロレスラーの夫・佐々木義人さんと再婚。美奈子にとって4回目の結婚で、17年4月に第7子六女を、18年11月に第8子七女を出産。21年8月には長女・ノエルさんが第2子を出産し、38歳にして2人目の孫ができたと報告。昨年4月21日に投稿したユーチューブで「今82キロですよ」と体重を告白した。また同11月にノエルさんが離婚を発表し、孫2人も一緒に同居すると明かした。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×