ほしのあき、45歳現在の姿に衝撃…レイザーラモンHGの美人妻が公開「見た目全然20代なのよ」

スポーツ報知
住谷杏奈のインスタグラム(@annasumitani)より

 タレント・レイザーラモンHGの妻で、タレントで実業家の住谷杏奈が26日に自身のインスタグラムを更新し、タレント・ほしのあきとの2ショットを公開した。

 住谷は「2023年ほしのあきはじめしました」とつづり、自身が手がける美容サロンを訪れたほしのとの写真をアップ。「いつも話し足りないわぁ いつもすぐバイバイの時間になっちゃう そうそう、あきちゃんの口から『50歳になったらさ、』という言葉が出てきてものすごく違和感を覚えました笑」と明かし、「あきちゃん見た目全然20代なのよ あと中身もすっごくcute また近々ね~」と現在45歳のほしのの若々しさを称賛していた。

 住谷はHGと2006年に結婚し、08年7月に長男、11年5月に長女が誕生している。一方、ほしのはファッション誌「プチセブン」の専属モデルでデビュー。11年に競馬の三浦皇成騎手と結婚し、12年に長女を出産した。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×