矢口真里、夫からの誕プレ・USJ旅行に感謝「幸せそうなお顔」「旦那さん優しい」と反響

スポーツ報知
矢口真里のインスタグラム(@mariyaguchi_official)より

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里が26日までに自身のインスタグラムを更新。誕生日に大阪・ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)を訪れた家族ショットを公開した。

 20日に40歳の誕生日を迎えた矢口は「誕生日前、おとうちゃんに『誕生日プレゼント何がいい?』と聞かれた時、『USJに行きたい!!』と伝えたところ、なんと誕生日当日、念願のUSJに連れてってもらいましたー」と記し、恐竜のかぶり物をかぶって、3歳と1歳の息子2人や母とUSJを楽しむ姿を投稿。

 「息子がマリオやミニオンにハマってるうちにどうしても行きたかったので本当に感謝です しかも贅沢に2泊3日 1.5日パスポートでガッツリUSJ旅行」と夫に感謝。

 「1日目は、15時からだったのでマリオ以外のところを沢山まわりました まだ乗れない乗り物ばかりでしたが、何個か乗れたしショーも観れたし充分楽しめました」「お母さんが次男とたまに休憩してくれてたのでとても助かりました」とつづった。

 この投稿には、「素敵なプレゼントだね」「思い出が増えて良かったですね」「楽しそう」「優しいおとうちゃん」「お子さんはもちろん、やぐっちゃんの幸せそうなお顔」「旦那さん優しい」などのコメントが寄せられた。

 矢口は2018年3月に4年間の交際を経て元モデルの男性と再婚。19年8月に長男、21年10月に次男を出産した。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×