山本圭壱、31歳年下妻と18年ぶり「ダウンタウンDX」出演!「地上波うれしい」「待ってた」と反響

スポーツ報知
西野未姫のインスタグラム(@nishinomiki_official)より

 昨年11月に「極楽とんぼ」山本圭壱(54)との結婚を発表した元AKB48の西野未姫(23)が、26日に自身のインスタグラムを更新。夫婦でこの日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・午後10時)に出演することを報告した。

 西野は「嬉しい楽屋の並び」「#ダウンタウンdx#私は2年ぶり#けーは18年ぶり#とても緊張しました#夫婦で出演#嬉しいです#今日放送#ぜひ見てください」とコメント。笑顔の2ショットや並んだ楽屋の写真を掲載した。

 この投稿には「山さんが地上波、嬉しいねぇ」「楽しい事が確実だから、絶対に番組見ます」「いよいよ山さんが地上波に!!待ってたよー」「山本さんの地上波本当に涙が出る程嬉しいです」「けいちょんお帰り~」など歓喜の声が上がっている。

 2人は昨年11月22日にツイッターに連名でコメントを発表。「32歳(現時点では31歳)という年の差はありますが、性格が似ているところがたくさんあり、とても居心地がよく、2人でいると常に笑顔でいることができます」などと報告した。

 

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×