62歳・黒木瞳、52歳・水野真紀と美魔女2ショット!「美人姉妹」「かわいすぎます」と驚きの声

スポーツ報知
黒木瞳のインスタグラム(@hitomikofficial)より

 女優の黒木瞳(62)が26日までに自身のインスタグラムを更新し、女優・水野真紀(52)との2ショットを公開した。

 黒木は25日に放送されたMBSテレビ「水野真紀の魔法のレストラン」にゲスト出演。「真紀ちゃんとお久しぶりにお会いできて嬉しいかった」(原文ママ)とつづり、2人でピースサインする記念写真を掲載。

 フォロワーからは「ありえない美人2人」「どうすればこの美しさが手に入るのでしょうか」「美人姉妹!?」「瞳さん、かわいすぎます」など称賛の声が上がり、フジテレビ系ドラマ「白い巨塔」で共演したことから「お二人が並ぶと『白い巨塔』を思い出します」との声もあった。

 黒木は2日の新年初投稿でも「皆様の幸せを願って、おひとりおひとりにハートをお贈り致します」と黒髪の私服姿を投稿し、「なんでそんなに美しいのですか」「若さ、美しさの秘訣はなんでしょうか?」と驚きの声が上がっていた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×