「新しい形の家族」peco、3人同居の自宅で私服ショット…4歳長男&愛犬も公開しエールも相次ぐ

スポーツ報知
pecoのインスタグラム(@pecotecooo)より

 モデルでタレントのpeco(ぺこ)が26日までに自身のインスタグラムを更新し、自宅での私服ショットを公開した。

 pecoは「“シネマデートからのディナーをする80年代の子” がテーマ」とつづり、ヒョウ柄のコートを着たコーデをアップ。コメント欄にはゆりやんレトリィバァが「大好きな映画に出てきてほしい」とコメントしたほか、「本当可愛い」「お洒落」「子育てもお仕事も大変だと思うけどがんばって」「ぺこちゃんのレオパードファッション大好き!」「リンクくんのお弁当もおかず手作りで何品も作っててほんとにすごいな、っていつも見てます」などの声が上がった。

 またストーリーズでは「ふたりなかよくプーを見る朝」と4歳長男と愛犬が寄り添う姿を掲載したほか、「Today’s lunch for my son」としてコーンマヨサンド、かぼちゃのバターソテーなどを詰めたかわいらしい弁当をアップしていた。

 pecoはryuchellと昨年8月25日にインスタグラムで「新しい形の家族」となることを報告。2人の所属事務所は「法律上は夫婦ではなくなりました」と離婚を認めた上で、「事実婚という分類ではなく、『新しい家族の形』として、一つ屋根の下、家族3人で同居していきます」と説明している。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×