ココリコ田中直樹の元妻、43歳現在の姿…息子2人への手作り弁当が素敵!イケメン長男の顔出しも

スポーツ報知
小日向しえのインスタグラムより@sie_kohinata

 タレントの小日向しえ(43)が26日までに自身のインスタグラムを更新し、私服ショットと手作り弁当を公開した。

 小日向は「お店に行きたい…」「#しえ私服」とつづり、カジュアルなパーカーにオリエンタルな雰囲気のスカートを合わせ、眼鏡をかけたコーディネートをアップ。フォロワーからは「はー可愛い」「本当に美しい」「おしゃれ」との声が上がった。

 またストーリーズでは「#ブラザーズ弁当」とタグを付け、長男と次男に作った弁当を連日掲載。この日は「あと一品…ががんばれない時…あるよねぇ笑 新じゃがと蒟蒻のは近所のお総菜」と説明し、おかずがぎっしり詰まった彩り豊かな2人分の弁当をアップしていた。

 小日向はお笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹と2003年6月に結婚し、04年6月に長男、08年4月に次男を出産。17年5月に離婚を発表した。

 昨年3月には「Instagramにて去年から長男坊の心平と共に同じアイテムをシェアして着回す取り組みを『MomSon(マムサン)コーデ』と名付けて発信してます」と報告し、長男・心平さんの顔出しショットを公開。180センチの長身で「背が高くてカッコイイ」「イケメン」など反響を呼んだ。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×