才賀紀左衛門の恋人、授乳中に酒を買ってきた夫に困惑…乾杯するも「寝る前に搾乳して捨てました」

スポーツ報知
才賀紀左衛門

 昨年10月に男児を出産した、格闘家の才賀紀左衛門の事実婚のパートナー・絵莉さんが26日に自身のブログを更新。夫の乾杯に付き合ったことを明かし、「寝る前に搾乳して捨てました」と明かした。

 絵莉さんは24日に「男女ってこんなにも脳が違うんだなと痛感する日々。全然違うふうに伝わっていてびっくりした」とつづり「なぜかわたしと飲もうと思って、と自分は苦手なハイボールをこんなに買ってきた」と夫が酒を購入したことを報告。授乳中の身であるため「わたし、禁酒中だけど。こういうところが憎めないところでもある」と戸惑いをつづり、読者からは「授乳中は飲めないのに買ってくるなんて」「やっぱりズレてる」などの声が上がっていた。

 そして、この日は「負けました」のタイトルで記事をアップし、「昨晩は、せっかく買ってきてくれたのですこーしだけハイボールを。(寝る前に搾乳して捨てました)」と夫に気をつかったことを報告。

 その上で「ビールもハイボールも1~2杯飲んだところで酔わないし、最近はノンアルコールが美味しいからしばらくノンアルコールでも十分だなと気がついた」と心境の変化を明かしていた。

 絵莉さんは14日にブログで「これまで我慢してきたこと 折れてきたこと 受け入れてきたことに限界がきてしまった そんな感じです」と意味深に心境を吐露した。22日にはインスタグラムで「100日おめでとう」と長男を抱く姿を公開した。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×