「週5勤務」会社員に転身した元人気タレント、プライベート写真が「めっちゃ可愛い」「素敵」

スポーツ報知
片瀬那奈のインスタグラム(@nana_katase)のストーリーズより

 昨年12月に通販会社「ロコンド」の社員となったタレントの片瀬那奈(41)が、26日までに自身のインスタグラムを更新。女優・滝沢沙織と訪れた韓国旅行の写真をアップした。

 「韓国で1番行きたかった場所が『HYBE INSIGHT』BTSをはじめ、沢山のアーティストが所属しているHYBE本社の地下にあるミュージアムです」と、お目当ての場所に足を運んだことを報告。「2日目はここから始まりBTSにまつわる場所を巡って美味しいものを食べて心もお腹も大満足でした」と、鶏の水炊きであるタッカンマリやサムギョプサルを堪能した。

 仲良しの滝沢と2ショットを撮影し「沙織には付き合わせてしまった感ありますが、楽しんでくれたようで感謝しつつ」と女子旅を楽しんだ様子。フォロワーは「二人ともめっちゃ可愛い」「那奈さんやはり素敵ですね」の声を寄せていた。

 片瀬はモデルや女優として活躍し、フジテレビ系「ショムニ2013」(13年)やTBS系「恋はつづくよどこまでも」(20年)などの人気ドラマに出演。タレントとしても日本テレビ系「シューイチ」のMCやバラエティー番組などで活躍した。昨年11月18日に「ロコンド」の公式ユーチューブチャンネルで、同年12月から片瀬が社員になることが明かされ、同社の田中裕輔社長は「基本的には週5でロコンドで働いてもらう」と公表し“転身”が話題になった。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×