横浜流星、主演舞台で共演の中村隼人との浴衣姿に「素敵です」「和装も似合いすぎ!」など反響

スポーツ報知
横浜流星のインスタグラム(@ryuseiyokohama_official)より

 俳優の横浜流星が25日、自身のインスタグラムを更新。3年ぶりの開催となった「新春浅草歌舞伎」(1月2~24日、東京・浅草公会堂)を観劇したことを明かした。

 投稿では「『新春浅草歌舞伎』を観劇させて頂きました」と報告。「新春浅草歌舞伎」に出演し、横浜の主演舞台「巌流島」(2月10日開幕、東京・明治座ほか8都市)に佐々木小次郎役で出演する歌舞伎俳優・中村隼人との浴衣姿のツーショットをアップし、「お疲れ様。勉強になりました。巌流島も宜しくお願いします」とつづった。ハッシュタグでは、「#新春浅草歌舞伎 #観劇 #とても勉強になった。 #隼人さんから頂いた浴衣 #沢山着させてもらってます。」と感謝した。

 投稿には「寒い毎日ですが舞台のお稽古頑張って下さい」「浴衣とても似合っています」「お二人とも素敵です」「和装似合いすぎ!」「巌流島も楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×