美人母譲りの「モデル体型」と話題…長谷川京子、11歳娘の姿が素敵!高級ブランドの服着こなす「背が高い」

スポーツ報知
長谷川京子のインスタグラム(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(44)が26日までに自身のインスタグラムを更新し、娘の姿を公開した。

 中学生の長男、小学生の長女の母である長谷川は、子供達への手作り弁当や手料理などたびたび投稿し反響を呼んでいる。この日は、「お誕生日おめでとう!!心は少しずつ大人に、体は急成長を遂げたこの1年。最近は気がつくと私の服を勝手に着られている...毎日小競り合いは絶えませんが、まあこれからもよろしくね。仲良くしようね」「#birthday#daughter」などとつづり、高級ブランドのトップスを着た娘の姿を掲載。「娘さんもおしゃれさんですね」「後ろ姿から伝わる美貌!!おめでとうございます」などの声が上がった。

 22年10月にも長女と並んで歩く2ショットを掲載。身長166センチにハイヒールを着用した長谷川と、娘はそこまで身長差がなく、「ヒールじゃないと、もう少しで追いつきそうですね」「あらあら二人ともモデル体型で、綺麗に育っていますね~」「娘さん背が高いですね」「こんなお母さん羨ましい」などのコメントが寄せられていた。

 長谷川は2008年にロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト・新藤晴一と結婚し、09年に長男、12年に長女を出産。昨年10月に離婚を発表した。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×