「切れ長一重が美しい」ハロプロ人気メンバーが「一重界で一番かわいい」「古風なお顔立ち」と絶賛

スポーツ報知
つばきファクトリーのインスタグラム(@tsubakifactory_official)より

 アイドルグループ「つばきファクトリー」の公式インスタグラムが26日までに更新され、福田真琳(まりん、18)が登場した。

 日替わりで各メンバーが投稿しており、この日は福田が「#ピンク色少し珍しいかも?」とニット姿を公開。「#コメントしてくれないと悲しワラビー」とファンに感想を求めた。

 巻き髪をハーフアップにまとめたガーリーヘアで、赤リップを主役にしたメイクを披露し、ファンは「可愛すぎるんだが、、」「スーパーめちゃくちゃ可愛いです」などの声を寄せていた。

 福田は、昨年9月にネットに公開された美容雑誌「VoCE」のインタビューで「私は一重まぶたなので、みんなと同じメイクをしてもちょっと違うなって思う、自分に似合うメイクを工夫してる」 と話し、一重まぶたであることを公表している。ネット上でも「切れ長一重が美しい」「すっきり一重×小顔の福田真琳ちゃん最強では!?」「古風な一重のお顔立ち」「福田真琳ちゃん一重界で一番かわいい」と絶賛されている。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×