観月ありさ、Jリーグと同じデビュー日で「とても縁を感じます」 内田篤人氏、槙野智章氏との2ショット公開

スポーツ報知
観月ありさのインスタグラム(@alisa_mizuki)より

 女優の観月ありさが25日、自身のインスタグラムを更新。この日、都内で行われた「Jリーグ30周年オープニングイベント」に出席したことを報告した。

 当初、同イベントに出演予定だったタレント・朝日奈央が体調不良のため欠席。急きょ出席した観月は、投稿を通じて「本日、急遽『Jリーグ30周年オープニングイベント』に登壇させていただきました」と報告。「今年でJリーグは開幕30周年、私も昨年歌手デビュー30周年を迎え同じ5月15日のデビュー日ということで、とても縁を感じます」とつづった。

 「野々村チェアマンはじめ、OBの皆さんからJリーグの更なる発展・成長に向けた“Jリーグ30周年プロジェクト”としての取り組みや、未来へ向けた魅力あるお話を伺えました」と記し、元日本代表DF内田篤人氏、昨季限りでの現役引退を表明した元日本代表DF槙野智章氏との2ショットをアップ。「30周年を迎えるJリーグを応援していきます」と締めた。

 投稿には「ものすごい縁ですね」「とても綺麗」「ピンチヒッターカッコよすぎです」などの声が寄せられている。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×