YOASOBI、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのCMソングを書き下ろし「すごくリアルな感じに」

スポーツ報知
USJの新テレビCMソングを歌うYOASOBI

 男女2人組の人気音楽ユニット「YOASOBI」の新曲「アドベンチャー」が、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの期間限定キャンペーン「ユニ春」の新テレビCMソングに決まったことが25日、分かった。26日から全国でオンエアされる。

 昨年募集した「パークでの学生時代の忘れられない思い出」をもとにYOASOBIが書き下ろした新曲をテーマソングにした新テレビCMには、櫻坂46の山崎天と、俳優の日向亘が出演する。

 現地を訪れて曲を完成させたというYOASOBIは「歌詞もある程度固まっていましたが、やっぱり行くと、どういう部分に自分が感動したとか、どういうところにUSJの楽しさがあるのか、写真や映像ではわからないことがたくさんありました」とし、「原作を書いてくださった方の想いをしっかり汲んで作っているのですが、僕が実際に行ってUSJで感動したポイント等もふんだんに盛り込んだ歌詞になっていますので、すごくリアルな感じになっているのではないかと思います。そういったところもぜひ注目していただいて楽曲をお楽しみください」と呼びかけた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×