へずまりゅう、「4社に詐欺られた」月収100万円オファー話で騙され怒りぶちまけ!

スポーツ報知
へずまりゅうのインスタグラム(@hezumaruy)より

 元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうが、25日に自身のSNSを更新し、「月収100万」の給与を支払うと連絡があった5社の内、4社から騙(だま)されたと明かし、怒りをぶちまけた。

 へずまは、15日に大学名や大手企業に入社した経歴、「危険物取扱者乙種4類」などの免許・資格が記載された履歴書を公開し、「ハイスペック」「字が綺麗過ぎる」など話題に。16日には「条件1 月収100万円 条件2 無断欠勤を許す 条件3 週休4日1日3時間勤務 条件4 SNSを使った広報担当として働く メリット 会社が有名になる 俺が金持ちになったら必ず恩返しする YouTuberやTikTokerなどの有名人と繋がれる」と自身の雇用条件を提示し、17日には「へずまりゅうを月収100万円で雇いたい会社が5社集まりました」と明かしていた。

 そして22日には「月収100万払うって言われたのに騙された。神奈川まで行ったのに寒い中2時間待たされた」とツイートし、約束をドタキャンされたあげく「騙される豚が悪い」などと相手から送られたメッセージをアップ。「今後俺を騙す奴は本気で許さんから覚悟しとけ」と怒りを込めていた。

 この日のツイッターでは「おめえら大人なんだから連絡急に返さなくなるの辞めねえか?」と騙されたことに怒りを露わに。「当初は5社から月収100万円払うと言われてたけど4社に詐欺られた」と現状を説明し、「知名度やるんだから俺に良い思いをさせてくれ」と訴えた。

 へずまは18日にツイッターで「へずまりゅうの奥さんは本田翼に激似」とつづり、夫婦ショットをアップし話題になった。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×