第2子出産の吉木りさ、息子の百日祝いを「すくすく健康に育ってね」「写真素敵です」とファンも祝福

スポーツ報知
吉木りさのインスタグラム(@risayoshiki0727)より

 22年10月に第2子男児の出産を発表したタレントの吉木りさが、25日に自身のインスタグラムを更新。息子の百日祝いをしたことを報告した。

 この日「息子の百日祝い すべてみてねのお食い初めセットに頼り切りました ふてくされた娘も一緒に これからもすくすく育ってね」とつづり、百日祝いの様子を公開。「#百日祝い #お食い初め #娘のイヤイヤにグッタリな母」とハッシュタグで育児の悩みを吐露した。吉木との親子ショットや姉弟ショットなど複数枚アップされている。

 この投稿にフォロワーからは「おめでとうございます」「すくすく健康に育ってね」「写真素敵です」「愛情を注いだ分いい子に育ちますよ」といった声が寄せられている。

 吉木は2017年11月に俳優の和田正人と結婚し、19年10月に第1子女児、昨年10月に第2子男児を出産。22年11月の投稿で、3歳長女の七五三と、生まれたばかりの息子のお宮参りを同時に行う様子を公開した。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×