片寄涼太と“授かり婚”の土屋太鳳、朝比奈彩・三吉彩花とのオフショが「美人三姉妹」と話題

スポーツ報知
土屋太鳳のインスタグラム(@taotsuchiya_official)より

 1日に「GENERATIONS」のボーカル・片寄涼太との“授かり婚”を発表した女優の土屋太鳳が25日までに自身のインスタグラムを更新。女優でタレントの朝比奈彩とモデルで女優の三吉彩花との3ショットを公開した。

 この日「最強寒波という言葉は先週から聞いていたけれど 東京は晴れていたこともあって まだ想像が出来なかったのですが 今日は朝から報道でいろいろな地域での雪の影響に驚いています」と猛威を振るう寒波に触れ、「どの地域の方々も どうか安全に暖かくお過ごしください」と結んだ。

 Netflixドラマ「今際の国のアリス」シーズン2で俳優・山﨑賢人とダブル主演を務める土屋。「寒さの心配な夜なので熱い写真を クイナ、アン、なんてかっこいい人たち 本番中はもちろん 待ち時間が最高でした」とドラマ撮影でのオフショットとして、朝比奈と三吉との3ショットを披露した。

 この投稿にフォロワーからは「美人三姉妹」「この3人の写真が見られて嬉しいです」「素敵なオフショット嬉しい」「3人ともなんか似てますね」といった声が寄せられている。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×