ジャガー横田の夫・木下博勝氏、ジャガー横田との夫婦喧嘩を報告...「早くジャガーさんと仲直りして」の声

スポーツ報知
木下博勝氏のインスタグラム(@hirokatsu_kinoshita)より

 女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田の夫で、医師の木下博勝氏が25日に自身のインスタグラムを更新。ジャガー横田と夫婦喧嘩してしまったことを明かした。

 この日「おはヨネスケ 今朝はメチャクチャ寒いですね 日本海側にお住まいの方は 都内とは比べ物にならないと思います 以前勤務していた酒田市を思い出します ご自愛ください」とフォロワーを気遣うメッセージ。「昨夜も ジャガーさんとケンカ?しました でも 相手がいるからケンカも出来るわけです とても大切な相手です(笑) JJも長野は氷点下だと思います 風邪ひかないようにね」と夫婦喧嘩を報告。長男・大維志(たいし)くんへも思いをつづった。

 ユーチューブの「ジャガー横田ファミリーチャンネル」に22年6月30日に投稿した動画で、大維志くんは高校名を「佐久長聖高校です」と発表。博勝氏は「佐久長聖高校の1類ですね。偏差値66ですね。相当高いですよ」と喜んでいた。 この投稿にフォロワーからは「喧嘩して受け止めてくれる相手がいるって幸せなことですね」「ケンカしても木下夫妻は根に持たない素敵な夫婦です」「なんだかんだで仲良しな先生とジャガーさん見ると癒されます笑」「早くジャガーさんと仲直りして、次の日のリールで報告して下さい」といった声が寄せられている。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×