「めっちゃ痩せた」と話題の尼神インター誠子、超ヘルシーおかず3品を手作り!激変した全身ショットも話題

スポーツ報知
尼神インター・誠子のインスタグラム(@seiko_1204)より

 「めっちゃ痩せた」と話題のお笑いコンビ「尼神インター」の誠子(34)が25日までに自身のインスタグラムを更新し、手料理を公開した。

 「今夜は里芋パーティーです。里芋ときゅうり酢味噌和え セロリと昆布の酢の物 里芋とセロリお味噌汁」「#とりあえずこれで一杯やっといて#里パ」と野菜中心のヘルシーなおかず3品をアップ。「毎回すごすぎます!!めっちゃヘルシーだし美味しそう、食べてみたい」「料理本出してほしい〜」などの声が上がった。

 22日には、細身の黒いニットにパンツ姿で「TWICE」のダンスする動画を掲載。フォロワーからは「えっめちゃくちゃ痩せてる!すごい!」「スタイルいい」「すごい痩せましたね!」などの声が殺到。「めっちゃ綺麗になりましたね」「しばらくぶりに見たら美人になってて驚きです」などの声のほか、ダイエット法について質問されると「TWICEダンスダイエットおすすめよ」と返信していた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×