加賀電子が泉田琴菜と所属契約 永嶋花音、馬場咲希とはスポンサー契約

スポーツ報知
泉田琴菜

 加賀電子株式会社は25日、女子プロゴルフの泉田琴菜と所属契約を締結したことを発表した。昨季新人戦2位の永嶋花音と、全米女子アマチュア選手権覇者の馬場咲希とはスポンサー契約を結んだ。

 以下、3選手のコメント。

 泉田「この度、加賀電子様と所属契約をさせて頂くことになりました。同社の企業理念に感銘を受け、皆様の人柄に触れ、この様な会社に所属させて頂いた事をとても嬉しく、光栄に思います。加賀電子様が国内外で社会貢献に取り組んでいらっしゃるように、私もゴルフを通して世界で活躍し社会貢献ができる様なプロゴルファーを目指します」

 永嶋「この度、加賀電子様とスポンサー契約を結ばせて頂くことになり、大変嬉しく、とても光栄に思っています。サポートして頂いていることへの感謝の気持ちを忘れず、出場出来る大会ではチャンスをものにして、皆さまに恩返しが出来るように頑張りたいと思います。応援どうぞよろしくお願いいたします」

 馬場「この度、加賀電子様からサポートして頂くことになり、大変嬉しく思います。2023年は海外メジャーに挑戦しますので、加賀電子様とともに世界で活躍できるように頑張りたいと思います。応援よろしくお願いいたします」

ゴルフ

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×