安藤優子さん、愛犬の「極寒朝ンポからの足湯」と手料理を公開「写真にほっこり 食卓にうっとり」の声

スポーツ報知
安藤優子さんのインスタグラム(@yukoando0203)より

 ジャーナリストの安藤優子さんが25日までに自身のインスタグラムを更新し、寒い朝の愛犬との散歩姿とほかほかの豪華な夕食を公開した。

 インスタにアップするハイレベルな手料理やセンス抜群の私服が話題の安藤さん。この日は、「極寒朝ンポからの足湯 お早うございます 東京は初雪ちらちら舞ったものの、積雪は無しでしたが、今朝はマイナス2度の極寒。でもリンは重ね着(笑)して、元気に朝ンポへ 途中私の顔が凍るかと思いましたが、リンは超快調でした! からの、今朝もゆっくり足湯のリン」と記し、ペットカートで散歩に出かける姿や、帰宅して“足湯”をする愛犬の写真を投稿。

 「そして昨晩は、冷え込む中事務所スタッフも交えて、なんちゃってカムジャタン 熱々をいただきました」「もうお肉もトロトロで最高でした。リンはキッチンにて何か落ちてこないかスタンバイ(笑)寒いながらもほっこりしたご飯でした」とつづり、手作り料理の写真などもアップした。

 この投稿には、「リンちゃんの足湯とウマウマ待ちの写真にほっこり 美味しそうな食卓にうっとり レパートリーの多さが素晴らしすぎ」などのコメントが寄せられた。

 安藤さんは21年2月1日にインスタグラムを開設。今月22日にフォロワーが10万人に到達したことを報告していた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×